SSブログ

小屋松知哉 くさい [スポーツ]

小屋松知哉 くさい

名古屋グランパスのFW、小屋松知哉が、

J1のデビュー戦で左ひざ前十字じん帯断裂して

全治6ヶ月と診断されたことで話題となっています。


どんな選手なのかな?と思って調べてみましたが、

なぜか、小屋松知哉で検索すると、

小屋松知哉 くさい

という予測キーワードがわりと上のほうに出てきます。


いったいなにがあったのかな?

小屋松知哉がくさいっていう、誰かのタレコミでもあったのかな?

チームメイトの嫌がらせか?


なんだか面白そうだったので、ちょっと調べてみました。


小屋松知哉 くさい



スポンサーリンク







小屋松知哉 くさい


「小屋松知哉 くさい」で調べてみると、

なんだか、あまり直接的な情報が出てきませんでした。


検索で出てきたのといえば、

1月ぐらいの試合で、ふなっしーが呼ばれる予定だったらしいのですが、

「ふなっしーを呼ぶのはやめてくれい!」

「あいつが来たら俺らが主役じゃなくなっちゃうじゃん!!」

と相手チームがふなっしーに自粛するよう求めている記事ばかり。


「ふなっしーってくさいよな」

というコメントがヒットしていたぐらいでした。

あとは、相手チームの発言に

「青くさいこといいやがって」

というコメントもありました。


結局、「小屋松知哉がくさい」みたいな記事は、見つかりませんでした。


なんでこのキーワードが予測キーワードとして上位にきているのか、

かなり謎ですね。


でも、「小屋松知哉 くさい」なんてあったら、

ついつい気になっちゃいますよね。


元ネタはあるんでしょうかね?

気になります…


ということで、

小屋松知哉 くさい

についての記事でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。