SSブログ

君島十和子 子供 医学部 宝塚 [芸能]

君島十和子 子供 医学部 宝塚


2013年3月29日の10時に、

宝塚音楽学校第102期生の合格発表がありました。

女の人はやっぱり憧れが強いらしく、

倍率は26.6倍という超難関です。

そんな中、君島十和子の子供(長女)の君島憂樹さんが宝塚音楽学校に見事合格しました。

2度目の受験のようですが、綺麗な顔で身長も高い(170cm超)ので、

君島十和子もイケると思ってたんでしょうね。


昨年、君島十和子の子供は宝塚音楽学校に落ちていて、

今年再受験するまでに、厳しい練習をしてきたそうです。

なので、子供が合格した瞬間は、親子共々涙が溢れていましたね。

君島十和子は、

「自分の夢を子供が叶えてくれて嬉しい」

と言ってたので、子供にとっても、最高の親孝行になりましたね。


君島十和子の子供は、宝塚では今後、男役をやることになるでしょうが、

凄い美貌の持ち主ということなので、

人気が出そうですね。

今後の活躍が楽しみです。


さらに、ネット上では、

「君島十和子 子供 医学部」

なんていうキーワードで検索している人も多いようです。

こちらについても調べてみました。


君島十和子 子供 医学部 宝塚



スポンサーリンク







君島十和子 子供 医学部 宝塚


調べてみましたが、

君島十和子の子供が「医学部」って、明らかにおかしいですよね。

だって、君島十和子の子供は、娘が二人です。

さらに、長女(16)が今回宝塚音楽学校に合格したんですよ。

必然的に、次女はまだ大学生にもなっていません。


どうやら、ネット上の情報を見る限り、

君島十和子の夫が、元医者だったので、

君島十和子の子供も将来は医学部に進学するのかな…

ということで広まったんじゃないかなと思います。


次女の将来についてはわかりませんが、

もしかしたら、本当に医学部に進学するかもしれませんし、

噂が本当になるかもしれませんね。


ということで、

君島十和子 子供 医学部 宝塚

についての記事でした。


関連サイト

○綾野剛 新垣結衣 打ち上げ 熱愛
http://trendpickupnow.blog.so-net.ne.jp/2014-03-25

○小栗旬 黒木メイサ 女性セブン 居酒屋の場所はどこ??
http://trendpickupnow.blog.so-net.ne.jp/2014-03-25-1

○田口佑希 太った 嘘泣き ヒステリックブルー
http://trendpickupnow.blog.so-net.ne.jp/2014-03-26



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。