SSブログ

西岡剛 徳澤直子 子供 離婚 [芸能]

西岡剛 徳澤直子 子供 離婚

30日の巨人戦で、阪神の西岡剛が救急車で搬送されたことが話題になっています。

運ばれた経緯としては、

二回のツーアウトで、打たれた球を西岡剛と福留が追っていき、

衝突したようです。

しかも西岡剛は、衝突して中に浮いて、体をグラウンドに落ちたようです。


診断結果は、鼻骨骨折、胸部の打撲および左肩鎖関節の軽い脱臼

とのことで大事にならなくてよかったですが、

野球選手は体が資本なので、今後のプレーにどう影響するか心配ですね。


そんな西岡剛ですが、元CanCamモデルの徳澤直子さんとの離婚騒動でも、

一時期話題だったようなので、調べてみました。


西岡剛 徳澤直子 子供 離婚



スポンサーリンク







西岡剛 徳澤直子 子供 離婚


西岡剛と徳澤直子は子供が一人いますが、

西岡剛の不倫騒動で、徳澤直子が怒りに怒ってしまい、離婚調停にまでなったそうですが、

徳澤直子が現在第二子を妊娠中ということなので、

まぁうまいこと仲直りできたようですね。

西岡剛も、「やってない」っていってましたしね。

一時期の報道では、6億円の慰謝料という、

ものすごい金額が提示されていましたね。

まぁ元モデルなので、プライドも高いんでしょうね。

ただ、顔もスタイルもいいので、

西岡剛と徳澤直子の子供は、間違いなく可愛いでしょうね。


第二子の出産予定ひは8月らしいので、

暑い時期での出産になります。


また喧嘩して、夫の助力が全然借りれなくなると、キツイと思うので、

子供が産まれるまでは、西岡剛には大人しくしていないといけないですね。


西岡剛と徳澤直子の離婚で世間は騒いでいましたが、

離婚も何も、妊娠してたなんて、なんだか狐に摘ままれたような感じですね。


ということで、

西岡剛 徳澤直子 子供 離婚

についての記事でした。


関連サイト

○綾野剛 新垣結衣 打ち上げ 熱愛
http://trendpickupnow.blog.so-net.ne.jp/2014-03-25

○小栗旬 黒木メイサ 女性セブン 居酒屋の場所はどこ??
http://trendpickupnow.blog.so-net.ne.jp/2014-03-25-1

○田口佑希 太った 嘘泣き ヒステリックブルー
http://trendpickupnow.blog.so-net.ne.jp/2014-03-26



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。