SSブログ

さくらまや 劣化!? 白鴎高校 消臭力 [芸能]

さくらまや 劣化!? 白鴎高校 消臭力


演歌歌手として、

子役ブームが巻き起こっていた数年前にブレイクしたさくらまやですが、

あの可愛らしい姿で演歌を歌うギャップに

惹かれていた方も多いと思います。


☆現在のプロフィールがこちら

・芸名:さくらまや
・本名:草野 真耶(くさの まや)
・誕生日:1998年7月26日
・出身地:北海道
・職業:高校生、演歌歌手


さくらまゆ、2014年4月に高校生になったんですね!!

ただ、世間では、

「子役の頃に比べてあきらかに劣化した」

との声が巻き起こっているようです。


さくらまやといえば、「大漁まつり」が有名ですよね。



当時は、色んな番組に出演して、大人気でしたね。


しかし、今回「NHK歌謡コンサート」に出演したその姿は、

どうしてもあの頃の姿と比べてしまうからか、

なんだか切なくさえなりました。


さくらまや 劣化!? 白鴎高校 消臭力



スポンサーリンク







さくらまや 劣化!? 白鴎高校 消臭力


こちらが、NHK歌謡コンサートの時の画像です。

image.jpg

なんだか、順当に成長しているのはわかるのですが、

あの頃の可愛らしさはさすがになくなっていますね。


子役ブームの火付け役としては、
数年前のドラマ「マルモのおきて」が最初かな、と思います。




この時の芦田愛菜ちゃんと、福くんはめっちゃ可愛かったですよね。


子役って、必ず成長するので、

その頃と比べられたら、そりゃ「劣化」って言われちゃいますよね。

さくらまやに関しても、「劣化」の声はやっぱり強くあるようですし。


ただ、歌に関しては、すっごい上手いと思いました。


あと、さくらまやで検索すると、

「さくらまや 白鴎高校 」

が関連キーワードに出てくるのですが、

さくらまやは都内の高校を受験合格したとあったので、

もしかしたら、さくらまやは都内の白鴎高校に進学したのかもしれませんね。


ただ、正確な情報は見つからなかったので、あくまでも予想ですが。


あと、最近では、消臭力のCMに「ミゲル&さくらまや」としても出演しています。

さすがに一瞬わからなかったですが、

ミゲルくんもさくらまやも成長したなぁと、時の流れを感じさせるCMでしたね。


ということで、

さくらまや 劣化!? 白鴎高校 消臭力

についての記事でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。