SSブログ

船曳健太 チュープリ 金八 [芸能]

船曳健太 チュープリ 金八


2014年3月31日に、元ジャニーズJr.の船曳健太が芸能界を引退するということで、

話題となっています。


船曳健太は、俳優としてもそこそこ人気があり、

色んな舞台にも出ていました。


これからの逸材だったと思いますし、売り出していた事務所も

手放したくはなかったと思います。


ですが、船曳健太のブログを見る限りでは、

所属事務所とはちょうど契約の切れ目であり、

いっかり話し合った結果ということだったので、

不祥事で辞めさせられたわけではないようです。


船曳健太 チュープリ 金八



スポンサーリンク







船曳健太 チュープリ 金八


そんな船曳健太ですが、金八先生で共演していた子とのチュープリについても話題になっていたようです。


ちなみに「チュープリ」とは、

チュー(キス)しているプリクラのことです。


船曳健太が金八先生で共演した今回のお相手ですが、

菅澤美月という女優のようです。


しかし、チュープリが世に出てしまったからなのかはわかりませんが、

現在は芸名を「真山れみ」と改名して女優を続けているようです。


けっこう前のことのようなので、

今回の芸能界引退にはあまり関係はなさそうですね。


船曳健太は最近では、AKB48の小林香菜との交際疑惑もありました。


きちらは、特にチュープリが流出したなどの明確な証拠はなかったですし、

小林香菜も完全に否定していたので、本当に何も無かったんだと思います。



この先、船曳健太がどんな活動をしていくのかはわかりませんが、

ちょっぴり未練がありそうなこめんとも残していたので、

近いうちにひょっこり復帰するかもしれませんね。


ということで、

船曳健太 チュープリ 金八

についての記事でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。