SSブログ

西内まりや 姉 画像 いいとも [芸能]

西内まりや 姉 画像 いいとも


西内まりやさんが4月1日に、

連続ドラマ「SMOKING GUN 〜決定的証拠〜」の記者会見で

号泣したことで、世間の注目を集めています。

今回は、西内まりやの姉の画像や、いいともに出演した際の話などについて

調べてみました。


西内まりや 姉 画像 いいとも



スポンサーリンク







西内まりや 姉 画像 いいとも


西内まりやさんといえば、

雑誌「Seventeen」のモデルとしても大人気のタレントです。

西内まりやさんのメイクの仕方など、気になる方はこちらの記事へ

→西内まりや アイプチ やり方 性格 体重 身長


西内まりや 姉 画像

まずは、西内まりやさんの姉のプロフィールです。

image.jpg

名前:西内ひろ
本名:西内裕美(にしうちひろみ)
愛称:ひろみん、ひろりん
生年月日:1989年2月14日(25歳)
出身地:福岡県福岡市
血液型:O型
身長:169cm
スリーサイズ:B86、W59、H86
体重:非公表
靴のサイズ:25cm


抜群のスタイルですね。

そして、誕生日がバレンタイン!!

なんだかロマンチックですね。

将来は、自分の誕生日なのに、相手にチョコをあげないといけないなんて、

ちょっぴりかわいそうです。

逆チョコならオッケーかな?


そんな西内ひろさんですが、

西内まりやの姉としてのプライドがあるようで、

「妹には負けられない」

という思いが強いようです。


2014年3月には、

ミスユニバースジャパンにて、準ミスを獲得しています。

でも、西内ひろさんは、準ミスになったことに、嬉しさよりも

悔しさが勝ってしまっていたみたいです。


西内まりやが、姉の準ミスに喜び号泣している中、

西内ひろは、悔しさでいっぱいだったようです。


今までもたくさんのグランプリに輝いている西内ひろさんですが、

いいともにも出たことがあるようですね。


西内まりや 姉 いいとも

西内ひろさんは、「笑っていいとも」に、2009年3月に出演しています。

コーナー的には、「これから売れるアイドル」として出演していました。

このころは、まだ芸名が「西内裕美」でした。

エアギターなどを披露しており、

かつキレイな方なので、この時から注目されていたようですね。


いいともは終わってしまいましたが、

西内まりやとお姉さんには、今後更に活躍してほしいと思います。

image.jpg

ということで、

西内まりや 姉 画像 いいとも

についての記事でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。