SSブログ

岩本照 子役 大学 退所 [芸能]

岩本照 子役 大学 退所


ジャニーズJr.のダンスユニット「Mis Snow Man」に所属している

岩本照がファンの子に暴行事件を起こしたとして

話題になっています。


そんな岩本照について、子役時代や大学、退所の噂について調べてみました。


まず、こちらが岩本照のプロフィールです。

image.jpg

名前:岩本照(いわもとてる)
誕生日:1993年5月17日(20歳)
血液型:A型
出身地:埼玉県
身長:181cm
体重:61kg
特技:腕相撲、サッカー
趣味:映画鑑賞


岩本照って、こんなに背高かったんですね。

役柄もけっこうイカツイのが多いから

ヤクザ系アイドル」なんて呼ばれてるみたいです。

ドラマとかで使う側も、そういう使い方をする前提で依頼してくるでしょうから、

本当は全然違っても、もう修正きかないでしょうね。


岩本照 子役 大学 退所



スポンサーリンク







岩本照 子役 大学 退所


今回の暴行事件事件については、

暴行を受けた方が、岩本照の熱狂的なファンだったようです。

マナーを守らず、付きまとったり迷惑行為をしており、有名だったようですね。


ストーカー被害にあっていたのは、むしろ岩本照の方だったのかもしれませんね。


まぁ暴行する前に、もうちょっとなにか対策を打つべきだったと思いますが。


☆岩本照 子役時代

岩本照は、2006年の10月にジャニーズに入所しています。

2006年というと、岩本照は13歳ですね。

その前までは、子役として活動していたようです。


岩本照の子役時代の画像を探してみましたが、

残念ながら、見つかりませんでした。


岩本照の子役時代ではないですが、

ジャニーズに入所したばかりのころは、こんな感じだったようです。

image.jpg

一重まぶたで、面影がありますね。



☆岩本照 大学

岩本照が通っていた大学ですが、

残念ながらネットに情報はないようです。


高校は、日出高校のようですね。


☆岩本照 退所の噂

岩本照は暴行事件を起こしてからというもの、

世間にあまり出てこなかったので、

退所したんじゃないかという噂がたっていました。


でも、3月に行われた「滝沢歌舞伎」というタッキーの舞台に出演しているようなので、

岩本照は退社していないと思います。


退社するってなったら、ジャニーズ側から発表があるでしょうしね。


今回の件で、ちょっぴり謹慎しているのかもしれませんね。


またしばらくしたら、ドラマなんかで観れるんじゃないかと思います。

需要はけっこうありそうですしね。


ということで、

岩本照 子役 大学 退所

についての記事でした。


関連サイト

○綾野剛 新垣結衣 打ち上げ 熱愛
http://trendpickupnow.blog.so-net.ne.jp/2014-03-25

○小栗旬 黒木メイサ 女性セブン 居酒屋の場所はどこ??
http://trendpickupnow.blog.so-net.ne.jp/2014-03-25-1

○西内まりや アイプチ やり方 性格 体重 身長
http://trendpickupnow.blog.so-net.ne.jp/2014-04-02-1



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。