SSブログ

市井紗耶香がタトゥーをお腹と腰にいれた意味とは? [芸能]

市井紗耶香がタトゥーをお腹と腰にいれた意味とは?

市井紗耶香は、「大人AKB」のオーディションに応募し、

つんく♂を裏切ったとしてちょっぴり話題になっています。

男の子一人と、女の子二人の三児の母として、

ママタレでやっていこうとするも、

子供が大きくなっても託児所に預けて外食三昧な生活に、

アンチが急増中の市井紗耶香ですが、

お腹と腰に、タトゥーをいれていることがブログで明らかになりました。


ブログでは、タトゥーを自慢気に見せつけており、

それについても、アンチに叩かれまくったようですが…


そんな市井紗耶香がお腹と腰に入れたタトゥーの意味について、

調べてみました。


市井紗耶香がタトゥーをお腹と腰にいれた意味とは?



スポンサーリンク







市井紗耶香がタトゥーをお腹と腰にいれた意味とは?


まず、市井紗耶香が耳の裏に入れたタトゥーがこちら

image.jpg

蝶々の柄ですね。

市井紗耶香がこのタトゥーを入れた意味ですが、

ただのおしゃれで特に意味はないようです。


そして、市井紗耶香がお腹と腰のあたりに入れたタトゥーがこちら

image.jpg

こちらは、

Water

と掘ってあるようです。


市井紗耶香いわく、お腹のタトゥーの意味は、

「Life is Water」

「人間はみんな水から生まれてきたんだよー」

とのことです。


こちらのタトゥーは、市井紗耶香が妊娠中に掘ったようですが、

なぜ、妊娠中に体を傷つけるのか、

理解に苦しみますね。


ということで、

市井紗耶香がタトゥーをお腹と腰にいれた意味とは?

についての記事でした。


関連サイト

○市井紗耶香 次女 託児所 ちびっこランド
http://trendpickupnow.blog.so-net.ne.jp/2014-04-03-2

○綾野剛 新垣結衣 打ち上げ 熱愛
http://trendpickupnow.blog.so-net.ne.jp/2014-03-25

○小栗旬 黒木メイサ 女性セブン 居酒屋の場所はどこ??
http://trendpickupnow.blog.so-net.ne.jp/2014-03-25-1

○西内まりや アイプチ やり方 性格 体重 身長
http://trendpickupnow.blog.so-net.ne.jp/2014-04-02-1




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。