SSブログ

工藤静香 子供 ダウン症 障害 3人目は? [芸能]

キムタクと工藤静香の子供がダウン症の障害があるのでは?

なんていう噂が、広まっていました。

工藤静香はSMAPの木村拓哉と結婚してだいぶ経ちますが、

幸せそうな生活を送っているようですね。

ビッグカップルのわりに、スキャンダルもまったくないし。


そんな木村拓哉と工藤静香の間には、2人の子供がいます。

長女の心美(ここみ)ちゃんと、

次女の光希(みつき)ちゃんです。

なぜかネット上では、

「工藤静香の子供は3人いる」

なんて噂もあるようですが、

2人を産んだ後に、産婦人科付近で目撃されたことで、

一部の人達が3人目を妊娠したと勘違いしたみたいです。


工藤静香 子供 ダウン症 障害 3人目は?



スポンサーリンク







工藤静香 子供 ダウン症 障害 3人目は?


木村拓哉と工藤静香が子供を連れて歩いてる姿も目撃されています。

image.jpg


長女の心美ちゃんは、色んな写真がありますが、

次女の光希ちゃんの写真がネット上にほとんどなかったことから、

「木村拓哉と工藤静香の子供(次女)はダウン症などの障害があるのでは?」

という噂が流れていたようです。


また、ダウン症患者の通っている病院に通っている

などの目撃証言があったりしたようです。

しかもその病院はなぜか岐阜県多治見市なので、

なんでわざわざそんなところに?

って思っちゃいますよね。


木村拓哉があまりにもスキャンダルが、ないので、

マスコミがでっち上げた嘘なのかもしれませんね。

それだけ木村拓哉が真面目ってことですかね。


色んな噂がありますが、

たぶん、木村拓哉と工藤静香の子供は、ダウン症や障害は、

ないと思います。

普通に家族で出かけていたりするようですし、

噂の記事なんかでは、画像が一切ありませんからね。


ということで、

工藤静香 子供 ダウン症 障害 3人目は?

についての結果は、

工藤静香の子供はダウン症でも障害でもなく、3人目の子供も今のところないですよ

ということになりますね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。