SSブログ

樋田かおり 現在35歳? [芸能]

樋田かおり 現在35歳?


中京テレビを3月末で退社した樋田かおりが現在、

なぜかふなっしーの彼女候補として話題になっていました。


樋田かおりさんは現在フリーアナウンサーとして活動していますが、

ブログでふなっしーにラブコールを送っていたらしいです。

でも、

そもそもふなっしーは梨の妖精のはずなのに、

人間と付き合うのはオッケーなのかな??


そりか、中の人に対してのラブコールなのかな?


そんな樋田かおりさんですが、

検索すると、「樋田かおり 35歳」という予測キーワードが出てきました。

樋田かおりさんは現在28歳とのことなので、

なんで35歳!??

と不思議に思っちゃいますよね。


なんで「樋田かおり 35歳」で検索されているのか、調べてみました。


樋田かおり 現在35歳?



スポンサーリンク







樋田かおり 現在35歳?


調べてみた結果ですが、

まず、樋田かおりさんがフリーアナウンサーとして新しく所属することになった事務所は

芸能事務所 株式会社シンクバンク

ですが、

この会社の求人情報に、

35歳までの方

という条件が書いてありました。


もしかしたら、樋田かおりさんの新しい会社、シンクバンクを調べた時に、

求人情報と照らし合わせて検索しているのかもしれませんね。


もう一度言っておきますが、

樋田かおりさんは、現在29歳です。

35歳ではありません。


女性にとっては、年齢はナイーブな問題なので、

お間違えのないように。



ということで、

樋田かおり 現在35歳?

についての記事でした。


関連サイト

○綾野剛 新垣結衣 打ち上げ 熱愛
http://trendpickupnow.blog.so-net.ne.jp/2014-03-25

○小栗旬 黒木メイサ 女性セブン 居酒屋の場所はどこ??
http://trendpickupnow.blog.so-net.ne.jp/2014-03-25-1

○西内まりや アイプチ やり方 性格 体重 身長
http://trendpickupnow.blog.so-net.ne.jp/2014-04-02-1





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。