SSブログ

浅野忠信 引退!?息子、かすみの反応は?? [芸能]

浅野忠信 引退!?息子、かすみの反応は??

浅野忠信がツイッターで引退をつぶやきました!!息子ひみと、娘かすみの反応は??


4月6日に、女装した姿を自身のツイッターとInstagramにアップして

話題となっている浅野忠信さんですが、

その数日前に、ツイッターで引退もつぶやいていたようです。


ただ、浅野忠信さんの娘かすみさんと、息子ひみさんからは、

なんの反応もありません。


なんだか気になったので、調べてみました。


浅野忠信 引退 息子 かすみ



スポンサーリンク







浅野忠信 引退 息子 かすみ


まず、浅野忠んの女装ですが、

けっこう衝撃的です。

image.jpg

image.jpg


浅野忠信さんはたいへん満足そうですが、

娘かすみさんと息子ひみさんはこんな父親をどう思ってるんでしょうね。



そして、浅野忠信さんの引退についてですが、

ツイッターが投稿された日付をよく見てみたら、

4月1日じゃないですか!!


エイプリルフール!!


なんというキラージョークでしょう。


浅野忠信さんのお茶目な一面がでちゃいましたね。


そりゃあ浅野忠信さんの娘かすみさんも息子ひみさんも

なにも反応しないわけですね。


浅野忠信さんが引退なんて、

まだまだ早すぎますよね。


まだまだ活躍してもらわないと。



ということで、

浅野忠信がツイッターで引退をつぶやきました!!息子ひみと、娘かすみの反応は??

についての記事でした。



関連サイト

○綾野剛 新垣結衣 打ち上げ 熱愛
http://trendpickupnow.blog.so-net.ne.jp/2014-03-25

○小栗旬 黒木メイサ 女性セブン 居酒屋の場所はどこ??
http://trendpickupnow.blog.so-net.ne.jp/2014-03-25-1

○西内まりや アイプチ やり方 性格 体重 身長
http://trendpickupnow.blog.so-net.ne.jp/2014-04-02-1



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。