SSブログ

西内まりや 英語 おじゃマップ [芸能]

西内まりや 英語 おじゃマップ


西内まりやさんが、英語をおじゃマップで披露していたことが話題になっていたようです。


西内まりやさんといえば、
4月からのドラマ「SMOKING GUN」に出演するなど、
大活躍中のタレントです。


そのドラマに、SMAPの香取慎吾さんも出演するということで、
宣伝の意味でおじゃマップに出演したようですね。


ドラマの記者会見でも、西内まりやさんは香取さんに散々いじられてましたし、
仲が良さそうですよね。

香取慎吾さんと西内まりやさんなら
お似合いなんじゃないかなと、個人的には思っちゃいますね。


西内まりや 英語 おじゃマップ



スポンサーリンク







西内まりや 英語 おじゃマップ


そんな西内まりやさんが、おじゃマップで、外国人の方に英語でインタビューをしていました。

その時の英語についてですが、
流暢とまではいかない感じでしたね。

でも、テレビであんなに堂々と話せるというのはすごいことだと思います。

いずれは世界進出とかも考えているんでしょうかね。


今回のドラマでは、西内まりやさんは科学捜査研究所の所員という設定なので、
おじゃマップで見せたような英語を披露することがあるかもしれませんね。


今、10代の女子の間では、
「なりたい顔No1」の呼び声高い西内まりやさんなので、

英語まで出来るってなったら、
さらに評価上がっちゃうかもですね。


ということで、
西内まりや 英語 おじゃマップ
についての記事でした。


西内まりやさんのメイクなどに関しては、
こちらの記事も読んでみてください。

○西内まりや アイプチ やり方 性格 体重 身長
http://trendpickupnow.blog.so-net.ne.jp/2014-04-02-1




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。