SSブログ

サバンナ八木 嫁の顔、子供の性別 韓国 [芸能]

サバンナ八木 嫁の顔、子供の性別 韓国

3月30日 11:30に、サバンナ八木の子供が産まれました。

その喜びを、ギャグに乗せてテンション高く発表している八木が話題になっています。


サバンナ八木の子供の性別はおとこの子のようです。

しかも、3900グラムという大きい子供です!


最近は3000グラム以下で出産した方が

母子共に安全と言われているので、

3900グラムはめっちゃ大きいですよね。

嫁さんは大変だったでしょうね。

この喜びをサバンナ八木は

「本当にウレシイタケです。小さい時からギャグを教えて笑いの英才教育をしたいと思います。ブラジルの人、子供が産まれましたよー」

とギャグで表現していました。


サバンナ八木のギャグの英才教育は早めにやめさせたほうが良さそうです…


ちなみにサバンナ八木の子供と同じ誕生日の有名人といえば、

「エリック・クラプトン」や

「セリーヌ・ディオン」がいます。

もしかしたら、音楽の才能があるかもしれませんね。


そういえば、サバンナ八木の嫁は以前、

ダウンタウンが司会をやっていた「アカン警察」で鬼嫁ぶりが放送され

話題になっていましたね。


サバンナ八木 嫁の顔、子供の性別 韓国



スポンサーリンク







サバンナ八木 嫁の顔、子供の性別 韓国


アカン警察では、サバンナ八木が嫁の顔を伺いつつ、アゴで使われていました。

家事もやらず、お菓子を買ってこさせたりと八木をパシリに使い、

やりたい放題でした。


「付き合った当初はこうじゃなかった」と

サバンナ八木は嫁のことを言っていたので、

もしかしたら、子供ができたことによって、

結婚する前の嫁に戻るかもしれませんね。


じゃないと、サバンナ八木も子供も可哀想ですしね。


あと、サバンナ八木で検索すると、なぜか「韓国」が関連キーワードで出てきます。


サバンナ高橋は以前に「韓国人の彼女がいる」なんて話題になったこともありますが、

サバンナ八木に関しては、特に何もなかったはずです。


どうやら、サバンナ八木の顔が、韓国人の顔に見える

という人が多かったらしく、

「本当は韓国人なんじゃないの?」

と疑問を持った人が多かったようですね。


とりあえず、

サバンナ八木と嫁の子供には、

幸せになってほしいものですね。


関連サイト

○綾野剛 新垣結衣 打ち上げ 熱愛
http://trendpickupnow.blog.so-net.ne.jp/2014-03-25

○小栗旬 黒木メイサ 女性セブン 居酒屋の場所はどこ??
http://trendpickupnow.blog.so-net.ne.jp/2014-03-25-1

○田口佑希 太った 嘘泣き ヒステリックブルー
http://trendpickupnow.blog.so-net.ne.jp/2014-03-26



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。