SSブログ

タモリブランド 服 名前 [芸能]

タモリブランド 服 名前


2014年3月31日に、「笑っていいとも」が

32年の歴史に幕を下ろしました。


グランドフィナーレでは、明石家さんまやダウンタウンなど、

大物の芸人が集結していました。


でも、纏まりは全くなく、

大物芸人同士がキャスティングされない理由がなんかわかりました。

みんな一番目立とうとして、グダグダになっちゃうんですね。


グランドフィナーレの前半は、

タモリがだいぶ蔑ろにされていたように思います。


そんなタモリが着ている服のブランドの名前が

以前話題になっていたようなので、調べてみました。


タモリブランド 服 名前



スポンサーリンク







タモリブランド 服 名前


タモリが「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演した際、

タモリの服のブランドの名前についての話になったそうです。


どうやら、タモリの服は全てオーダーメイドで、

しかも自分で作っているみたいです。


そして、タモリブランドの名前は、

「フェ○チオ・ボッ○ーニ MITANO」

というそうです。


いやいや、テレビではダメでしょその名前は!?


なんとも、タモリらしいですが、

とりあえず、タモリが着ている服はどこにも売ってなさそうですね。

ちょっぴり残念です。


笑っていいともが終わっても、

変わらずそのままのタモリさんでいてほしいですね。


ということで、

タモリブランド 服 名前

についての記事でした。



関連サイト

○綾野剛 新垣結衣 打ち上げ 熱愛
http://trendpickupnow.blog.so-net.ne.jp/2014-03-25

○小栗旬 黒木メイサ 女性セブン 居酒屋の場所はどこ??
http://trendpickupnow.blog.so-net.ne.jp/2014-03-25-1

○田口佑希 太った 嘘泣き ヒステリックブルー
http://trendpickupnow.blog.so-net.ne.jp/2014-03-26




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。