SSブログ

金スマ ひとり農業 渡辺ヘルムート直道の結婚相手が… [芸能]

金スマ 渡辺ヘルムート直道さんが結婚しましたが、

正直ビックリですよね。

でも、幸せになってほしいと思います。


「ひとり農業」の渡辺ヘルムート直道さんの結婚相手ですが、

さすがに情報はありませんでした。


普段はあまりスーツを着ない渡辺さんですが、

さすがに結婚相手の実家に挨拶に行った時は、

慣れないスーツを着て行ったみたいですね。


金スマ ひとり農業 渡辺ヘルムート直道の結婚相手が…



スポンサーリンク







金スマ ひとり農業 渡辺ヘルムート直道の結婚相手が…


ひとり農業の渡辺ヘルムート直道さんのプロフィールですが、

1971年生まれの43歳で

元々金スマのディレクターをしていたらしいです。

出身地は静岡県伊東市のようですね。


渡辺ヘルムート直道という名前は、

一見ハーフみたいですが、

「ヘルムート」というのはキリスト教の洗礼名のようです。

なので、日本人ですね。


金スマ「ひとり農業」の渡辺ヘルムート直道さんの結婚相手については

情報はありませんでしたが、

この先も幸せになってほしいですね。


金スマひとり農業渡辺ヘルムート直道一人農業ひとり農業 渡辺ひとり農業 渡辺 結婚相手


関連サイト

○綾野剛 新垣結衣 打ち上げ 熱愛
http://trendpickupnow.blog.so-net.ne.jp/2014-03-25

○小栗旬 黒木メイサ 女性セブン 居酒屋の場所はどこ??
http://trendpickupnow.blog.so-net.ne.jp/2014-03-25-1

○西内まりや アイプチ やり方 性格 体重 身長
http://trendpickupnow.blog.so-net.ne.jp/2014-04-02-1




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。