SSブログ

矢吹春奈 旦那 母 [芸能]

矢吹春奈の旦那の浮気で破局!矢吹春奈の母は!?


矢吹春奈の旦那予定だったはずの仁科克基が

浮気をしてしまい、破局となったとして、話題になっています。


しかも、少し前にあった

矢口状態

にけっこう近いです。


仁科克基は、自宅にキャバクラ嬢をお持ち帰りしてしまい、

しかも矢吹春奈に、ベッドで寝ている現場を見られてしまったようです。

完全に現場を抑えられてしまった仁科克基は、言い訳もできず、

謝るしかないですよね。


結局、矢吹春奈の旦那にはなれませんでした。


そんな悲運な矢吹春奈の母についても

少し調べてみました。


矢吹春奈の旦那の浮気で破局!矢吹春奈の母は!?



スポンサーリンク







矢吹春奈の旦那の浮気で破局!矢吹春奈の母は!?


矢吹春奈の母は、元々「ペニー・レイン」というグループのボーカルを務めていたようです。

ちなみにジャンルは「フォーク」みたいですね。



ビートルズの楽曲にも「ペニー・レイン」という曲がありますが、

そこからとったのかもしれませんね。


さすがに音源は見つかりませんでしたが、

知る人ぞ知るグループだったようですね。


矢吹春奈(本名:阿部真理子)ももう29歳なので、

お母さんとしても、はやく良い旦那を見つけてほしいと思っているでしょうね。


ということで、

矢吹春奈の旦那の浮気で破局!矢吹春奈の母は!?

についての記事でした。


関連サイト

○綾野剛 新垣結衣 打ち上げ 熱愛
http://trendpickupnow.blog.so-net.ne.jp/2014-03-25

○小栗旬 黒木メイサ 女性セブン 居酒屋の場所はどこ??
http://trendpickupnow.blog.so-net.ne.jp/2014-03-25-1

○西内まりや アイプチ やり方 性格 体重 身長
http://trendpickupnow.blog.so-net.ne.jp/2014-04-02-1



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。