SSブログ

大野聡美 下手 大学 [ニュース]

大野聡美 下手 大学


テレビ朝日に入社してちょうど二年目になった大野聡美さんが、

大阪のバラエティー「ごきげん!ブランニュー」という番組に

レギュラーとして出演することが決まり、話題になっています。


なんでこんなに話題になるのか不思議でしたが、

まず、大野聡美アナは、

大野聡美 下手

でたくさん検索されているように、

ニュースがまだまだ下手みたいですね。


まぁまだ入社二年目ですからね。

多めにみてあげてほしいところですが。


今回は、大野聡美アナがニュース下手ということより

今回レギュラーになった番組が、

過去のアナウンサー達が、トミーズ雅や赤井英和らに散々いじられており、

「お下品トーク」に巻き込まれてきたようなので、

そこに大野聡美アナが入るということで、

「どうなるの!?」

「また新たな被害者が!?」

という興味で、みんな検索しているみたいです。


そんな大野聡美アナの大学などについて、調べてみました。


大野聡美 下手 大学



スポンサーリンク







大野聡美 下手 大学


大野聡美アナのプロフィールですが、

出身地は、大阪のようですね。

だから今回の大阪の番組に抜擢されたんでしょうね。

ニュースが下手と言われたからバラエティーに移行したのかな?


そして、大野聡美アナの大学ですが、

同志社大学経済学部

のようです。


アナウンサーになるだけあって、

ちゃんとした大学を卒業してますね。


大野聡美アナも、これからバリバリにアナウンサーとしてやっていこうとした矢先に、

バラエティーの担当となり、

おまる」なんてあだ名をつけられるとは、

大学時代には夢にも思わなかったでしょうね。

image.jpg

これからの大野聡美アナのいじられぶりも、視聴者としては興味がありますが…


大野聡美アナには、同志社大学出の知的な切り返しを見せてもらい、

「大野聡美 下手」なんて言われないようなアナウンサーに成長してほしいと思います。


ということで

大野聡美 下手 大学

についての記事でした。


関連サイト

○綾野剛 新垣結衣 打ち上げ 熱愛
http://trendpickupnow.blog.so-net.ne.jp/2014-03-25

○小栗旬 黒木メイサ 女性セブン 居酒屋の場所はどこ??
http://trendpickupnow.blog.so-net.ne.jp/2014-03-25-1

○西内まりや アイプチ やり方 性格 体重 身長
http://trendpickupnow.blog.so-net.ne.jp/2014-04-02-1




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。